忍者ブログ

2024-04-27 00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-22 22:00

石野真子の意外なところ

今日の運勢は・・・
金運:☆☆☆ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはぬいぐるみでした。

上司も石野真子のことが気になるみたいですが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 旅行の計画を立てる ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


こんなの見つけた



[PR]
PR

2012-02-21 22:00

DECOdeBONAIRって実はすごい

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは目薬でした。

DECOdeBONAIRが話題だって聞いたんですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく挨拶をする ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
洋食屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-20 22:00

Quinceを見て考える

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはかすみ草でした。

Quinceが話題だって聞いたんですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ エレベーターは使わない ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
とんこつラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-19 22:00

ガブリエル・ギフォーズ下院議員を調べてみました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはシルバーでした。

得意先でも、ガブリエル・ギフォーズ下院議員の話しが出ましたが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 買い物は10分で済ませる ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
洋食屋さんのオムライスにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-18 22:00

遠藤未希を忘れないうちに

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはブーツでした。

いい加減、遠藤未希のことはちょっと--;
流行に乗り遅れたくないんですよね。

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お礼状を書く ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
中華屋さんのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-17 22:00

大津美子ってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーはオレンジでした。

職場ではすぐに大津美子の話題になりますが
もう別の話しにしてほしいです。

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お酒を控える ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
久しぶりにミンチカツ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-16 22:01

イヴォ ホームズ パスタのことを少し

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはカーキでした。

イヴォ ホームズ パスタがやたら目につきますが
マスコミに煽られている感が・・・

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

それはそれで、今日のランチは?
たらこスパゲティにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-15 22:00

野田佳彦首相を雑誌で見ました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

野田佳彦首相がやたら目につきますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ケーキを作る ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-14 22:00

片瀬那奈の情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは目薬でした。

片瀬那奈の話で盛り上がるのはいいですが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
大好きなクリームシチューにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-13 22:00

重友梨佐が気になって

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはメモ帳でした。

出先で、重友梨佐のことを聞かれましたが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく挨拶をする ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
大好きなロールキャベツにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-12 22:00

エルピーダよりも実は・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはバラでした。

最近、エルピーダが注目なんだとか・・・
みんな噂話が好きですよね。

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
うどんとおにぎりのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-11 22:00

小島貞博をTVで見ました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはプリンでした。

小島貞博の話題が多いですね~、
世間の流れには乗っておきたいです。

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-10 22:01

インフルエンザを耳にしました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは電子辞書でした。

外食先でもインフルエンザの話しが聞こえきましたが
そろそろ違う話題でもって感じす。

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ おふとんを干す ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
和風ハンバーグセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-09 22:00

ジョジョの奇妙な冒険って実はすごい

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

ジョジョの奇妙な冒険の話しを同僚がしていましたが
もう別の話しにしてほしいです。

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
フライドチキンのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-08 22:00

遠藤未希の情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはニット帽でした。

雑誌でも遠藤未希のことを良く見ますが
一部では冷めた意見もありそうです。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ラーメン定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-07 22:00

川澄奈穂美をTVで見ました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはコロンでした。

職場の話題は川澄奈穂美ばかりですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 靴を磨く ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
ワンコインの中華丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-06 22:00

ケブルの意外なところ

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはスニーカーでした。

ケブルって注目されていたんですね。
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく歩く ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
チーズのベーグルにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-05 22:00

うな達に関する感想

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは腕時計でした。

近頃、うな達の話題ばかりなんですが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ 油ものを控える ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
具がたっぷりのポトフにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-04 22:00

滝川綾の感想として

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはネックレスでした。

滝川綾が注目されているみたい・・・
ほんとに毎日色々起こりますね。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
シーフードシチューにしました。


こんなの見つけた



[PR]

2012-02-03 22:00

平家落人の里をTVで見ました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーは黒でした。

平家落人の里の話題が多いですね~、
世間の流れには乗っておきたいです。

スポーツジムで泳いできました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
激安の塩サバ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

プロフィール

HN:
JJ
性別:
非公開

バーコード